×

千葉県柏市の大型パチンコ店『マルハン柏店』が1月9日の営業を以って長期休業へ入る、近隣では『やすだ柏店』がグランドオープンを果たしたばかり

『マルハン柏店』

千葉県柏市にて営業してきた優良パチンコホール『マルハン柏店』が2023年1月9日(月)の営業を以って長期休業へと入る。いずれ改装オープンが行われる予定だ。

同店は国道16号線「十余二交差点」より200メートルほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機704台・パチスロ機336台(合計1040台)の巨艦ホールであった。

なお、同じ通り沿いには昨年12月13日に『やすだ柏店』がグランドオープンを果たしたばかり。こちらは約4カ月間の休業期間を経て(既存店の隣に)新築された1120台の大型ホールだ。大手チェーン同士の集客競争は同商圏を大いに盛り上げていたものである。

そして年末年始商戦も終了したこの時期に、『マルハン柏店』は大型改装工事に着手した。数か月後には新しい姿を見せてくれるはず。

なお、現在の貯玉・貯メダルは改装後も変わらず使用できるとのことであり、再始動の日を楽しみに待ちたいところだ。

店舗 マルハン柏店
日程 近日リニューアルオープン
住所 千葉県柏市十余二字249-5
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/chiba/maruhan-kashiwa.htm
備考 ※2023年1月10日~、改装のため休業

コメント:28件 コメントを書く

  1. しっかりと年末年始+年明けすぐの3連休で客から抜きまくって長期休業に入るとか流石ですねw

    254
    19
  2. 枕詞に「優良パチンコホール」と付けたら

    いくらお小遣いもらえるの?

    145
    22

-パチンコホール情報, リニューアル等, 千葉県, 関東エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」