×

埼玉県児玉郡のパチンコ店『フィーバー上里店』が1月9日を以って閉店に、昨夏の「雹害」による建物の損傷が閉店理由の一つ

埼玉県児玉郡にて営業してきたパチンコホール『フィーバー上里店』が2023年1月9日(月)の営業を以って閉店している。

同店は県道23号線沿いに位置しており、パチンコ機400台・パチスロ機240台(合計640台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『パチンコプラザ ラ・カータ上里店』や『マルハン上里店』といった競合ホールも存在しているエリアである。

そんな中、『フィーバー上里店』では昨夏の雹害による建物の損傷を閉店理由として挙げていた。

運営母体となる「三立企業」グループは群馬県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は全て「フィーバー」の屋号を冠しており計4店舗を営業してきた。

2015年に『フィーバー上里店』と『フィーバー池袋西口店』の2店舗をM&Aにより取得し群馬県外へ初進出を果たしていたが、その内1軒を閉鎖することとなっている。

店舗 フィーバー上里店
閉店日 2023年1月9日
住所 埼玉県児玉郡上里町七本木2796-2
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. ひょう被害なんて嘘
    お客は低貸玉のみ客ばかり
    売上見込め無いから閉店も時間の問題
    と思う

    18
    1
  2. 23号?

    3
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 埼玉県, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」