×

東京都八王子市のパチンコ店『LIDEN』が1月29日を以って閉店する、それに伴い「端玉を含め貯玉は出来ません」とも

東京都八王子市にて営業してきたパチンコホール『LIDEN』が2023年1月29日(日)の営業を以って閉店する。

同店は県道169号線沿いに位置しており、パチンコ機184台・パチスロ機164台(合計348台)の小規模ホールであった。半径1キロ圏内には『マルハン日野店』といった競合ホールも存在しているエリアである。

なお、『LIDEN』のホームページ上では「貯玉・再プレイサービスに関しましては交換および再プレイのみのご対応となります(端玉を含め、貯玉は出来ません)」との記載も見られていた。

運営母体となる「平川商事」グループは首都圏にて3軒のホールを営業してきたが、これにて東京都の営業店舗は無くなることに。2020年11月には神奈川県横須賀市の『夢Q』を閉鎖していて、今回はそれ以来となる店舗閉鎖だった。

店舗 LIDEN
閉店日 2023年1月29日
住所 東京都八王子市小宮町255
備考

コメント:3件 コメントを書く

  1. ご交換ってまた不自由な日本語使ってるな

    10
    15
  2. うわーショック
    仕事で何度か通りかかって香ばしい雰囲気だったから休みの日に行こうと思ってたよ
    気になる店は早めに行かないと潰れてくね

    0
    2

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」