×

店頭には「休業中の交換・精算は致しかねます」との貼り紙も、東京都東大和市のパチンコ店『Z』が1月10日頃から休業に

『Z』の外観

東京都東大和市にて営業してきたパチンコホール『Z』が2023年1月10日頃より休業となっている。

同店は「東京街道」沿いに位置しており、パチンコ機55台・パチスロ機39台(合計94台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『マルハン東大和店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中、100台未満の規模で地域密着営業を続けてきた『Z』であるが、ホームページの更新は昨年12月2日で止まっていたものだ。

1月12日(木)に現地を視察すると、シャッターが下りた状態。店頭には休業を告知する貼り紙がなされていた。
-------------------------
<お知らせ>
いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。
まことに勝手ではございますが、店内改装に伴い休業させていただきます。

会員様の貯玉、貯メダルについては、休業中の交換・精算は致しかねますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
-------------------------

これ以上の情報は今のところ確認出来ていない。運営母体となる(株)岡田では経営ホールが同店のみ。果たして復活するのだろうか。

店舗
休業日 2023年1月10日頃
住所 東京都東大和市清水6-1253-1
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:22件 コメントを書く

  1. まぁ復活はムリだな。

    貼り紙の文言は、バックレ宣言そのものw

    127
    3
  2. 朝鮮半島に帰ったんだよ

    101
    31

今、読まれています!

1

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

2

今の時代、若者だけでなく都心部の中高年層も含めて多くの人がキャッシュレス生活に移行しており、多額の現 ...

3

サミーは27日、同社公式YouTubeチャンネルにおいてパチスロ新機種「スマスロ北斗の拳」のプロモー ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島