×

店頭には「休業中の交換・精算は致しかねます」との貼り紙も、東京都東大和市のパチンコ店『Z』が1月10日頃から休業に

『Z』の外観

東京都東大和市にて営業してきたパチンコホール『Z』が2023年1月10日頃より休業となっている。

同店は「東京街道」沿いに位置しており、パチンコ機55台・パチスロ機39台(合計94台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『マルハン東大和店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中、100台未満の規模で地域密着営業を続けてきた『Z』であるが、ホームページの更新は昨年12月2日で止まっていたものだ。

1月12日(木)に現地を視察すると、シャッターが下りた状態。店頭には休業を告知する貼り紙がなされていた。
-------------------------
<お知らせ>
いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。
まことに勝手ではございますが、店内改装に伴い休業させていただきます。

会員様の貯玉、貯メダルについては、休業中の交換・精算は致しかねますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
-------------------------

これ以上の情報は今のところ確認出来ていない。運営母体となる(株)岡田では経営ホールが同店のみ。果たして復活するのだろうか。

店舗
休業日 2023年1月10日頃
住所 東京都東大和市清水6-1253-1
備考

コメント:24件 コメントを書く

  1. まぁ復活はムリだな。

    貼り紙の文言は、バックレ宣言そのものw

    146
    3
  2. 朝鮮半島に帰ったんだよ

    116
    32

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」