×

エスエープランニングの店舗閉鎖はコロナ禍以降で初めて、茨城県下妻市のパチンコ店『ジャンジャン下妻店』が1月15日を以って閉店に

茨城県下妻市にて営業してきたパチンコホール『ジャンジャン下妻店』が2023年1月15日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「谷和原筑西線」沿いに位置しており、パチンコ機147台・パチスロ機165台(合計312台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『MGM下妻店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

『ジャンジャン下妻店』のホームページ上では以下のように記載されていた。
-----------------------
<大切なお客様へ>
当店は1月15日(日)21時をもちまして営業を終了いたします。

ジャンジャン下妻店を長年に渡りご愛顧いただき誠に有難うございます。
この度は、突然のお知らせとなり大変申し訳ございません。

平成5年の開業以来30年の月日が経ちました。
店舗の老朽化によりこれ以上の店舗運営が難しく閉店の運びとなりました。
残りわずかな期間とはなりますが、感謝の気持ちを忘れず、最終、最後まで精一杯営業を行ってまいります。
感謝の思いは、グループ各店へと継承し地域の皆様に楽しんでいただけますよう努めてまいります。
重ねてでは御座いますが、長きに渡るご愛顧誠にありがとうございました。

※会員カードをお持ちのお客様へ
1月16日(月)から1月24日(火)12時~19時
店内カタログにて景品交換を行います。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
-----------------------

なお、運営母体となる「エスエープランニング」グループは関東圏にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は主に「ジャンジャン」の屋号を冠しており計13店舗を営業してきた。

北関東を地盤とする企業グループといった印象を持たれる方も多いだろうが、近年では東京都へ積極的に進出。駅前型の小中規模ホールをM&Aにより取得し、居抜き出店を続けている。その一方で、コロナ禍以降の店舗閉鎖は今回が初だった。

店舗 ジャンジャン下妻店
閉店日 2023年1月15日
住所 茨城県下妻市小島935-3
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:8件 コメントを書く

  1. ジャンジャン閉店して行くなぁ~

    22
    2
  2. なんならこのままパチンコ業界なくなれ!無くなっても困るものではない!困ると思うのは依存症だけ

    17
    11

今、読まれています!

1

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

2

今の時代、若者だけでなく都心部の中高年層も含めて多くの人がキャッシュレス生活に移行しており、多額の現 ...

3

「1週間シリーズ【完全ハズレ目に見えるリーチ目編(新ハナビ)】」より 今回紹介するのは「A PROJ ...

-茨城県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア
-, , ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島