×

大阪府門真市の『アインズ癒し館門真店』が1月15日を以って閉店に、新たなパチンコホールが誕生することも予告する

大阪府門真市にて営業してきたパチンコホール『アインズ癒し館門真店』が2023年1月15日(日)の営業を以って閉店している。

同店は京阪「門真市駅」から徒歩3分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機239台・パチスロ機68台(合計307台)の小規模ホールであった。近隣には『大阪ホール門真店』といった競合ホールも存在しているエリアである。

運営母体となる株式会社アインズでは経営ホールが既に同店のみだった。そんな中でホームページ上では次のように綴られているため、続報を待ちたいところだ。
------------------------
お客様各位 閉館のお知らせ

当館は令和五年一月十五日を持ちまして閉館する事になりました。
平成五年の開業以来永らくのご愛顧誠に有難う御座いました。

又、お持ちの貯玉・貯メダルにつきましては、この後オープン致します店舗にて引き継いで利用可能となっております。
つきましてはポスター・WEB広告等の告知をお待ちください。
ご理解の程宜しくお願いいたします。
------------------------

店舗 アインズ癒し館門真店
閉店日 2023年1月15日
住所 大阪府門真市栄町6-1
備考

コメント:3件 コメントを書く

  1. 違う商売にしなよ、パチは生産性が無いよ

    18
    13
  2. 貯玉が引き継がれるって事は只のリニューアル、
    他店に引き継がれるのは法的にあり得ない。

    6
    3

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」