×

福岡県北九州市のパチンコ店『FORE若松Ⅱ』が1月10日から休業に、200台以下の併設店は全国で388軒まで減少

『FORE若松Ⅱ』

福岡県北九州市にて営業してきたパチンコホール『FORE若松Ⅱ』が2023年1月10日から休業している。

同店は市営赤崎停留所からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機82台・パチスロ機90台(合計172台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内にはグループ店舗となる『FORE若松本店』も存在しているエリアである。

そんな中で『FORE若松Ⅱ』のホームページは1月4日で更新が止まっていたものだ。1月22日に現地を視察すると、改装準備のためしばらくの間休業となる旨が告知されていた。

これにより運営母体となる(株)円玖における営業中の店舗は『FORE若松本店』の1店舗となっている。

なお、総設置台数が200台以下の併設店(パチンコ・パチスロ専門店を除く)は全国に残り388軒まで減少した。

店舗 FORE若松Ⅱ
休業日 2023年1月9日
住所 福岡県北九州市若松区赤崎町9-1
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. むしろよくここまで持ったなという印象。
    フレンド系列の店は昔からどこもガラガラ。客なしで有名な系列なのに若松市街では最後まで残ってる。いちばん常連が少なくいちばんガラガラだったのに。

    18
    3
  2. どんどんなくなれ

    0
    0

今、読まれています!

1

新規則機イヤーとなった2022年に閉店したパチンコホールは全国で計770店舗だった(編集部調べ)。こ ...

2

これは、4号機時代から打ち続け、大人になってからの大半を、パチスロの収入で生活してきた生粋のヘビーユ ...

3

三洋物産は3日、同社のスマートパチンコ(スマパチ)第1弾となるパチンコ新機種「e聖闘士星矢 超流星C ...

-福岡県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島