×

栃木県宇都宮市のパチンコ店『祭ばやし清原店』が2023年2月1日より休業へ、栃木県からは一旦撤退することに

栃木県宇都宮市にて営業してきたパチンコホール『祭ばやし清原店』が2023年1月31日(火)の営業を以って休業する。

同店は国道408号線沿いに位置しており、パチンコ機160台・パチスロ機109台(合計269台)の小規模ホールであった。半径5キロ圏内には『麗都宇都宮テクノ店』や『ZENTテクノ店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『祭ばやし清原店』の公式ツイッターでは以下のように記載されていた。
----------------------------
【休業のお知らせ】

店内告知等でお知らせの通り、祭ばやし清原店は令和5年2月1日より当面の間休業とさせて頂きます。
貯玉・貯メダル・来店ポイントをお持ちの会員様は1月31日迄に交換頂きます様お願い致します。
----------------------------

運営母体となる「福錦商事」グループは福島県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は全て「祭ばやし」の屋号を冠しており計4店舗を営業してきた。

その内訳は福島県(3店舗)と栃木県(1店舗)だったが、これにて栃木県からは一旦撤退することに。再始動の日が来ることを期待したい。

店舗 祭ばやし清原
休業日 2023年1月31日
住所 栃木県宇都宮市鐺山町643-1
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. 再始動?
    無いな…

    25
    1
  2. やっと閉まるんだ毎日仕事でとおるが。客いないからしゃないだろう、今日も見てくるかぁ

    12
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」