×

茨城県つくば市のパチンコ店『キングイーグルズつくば店』が1月31日を以って長期休業に、貯玉等の精算は2月12日まで店舗にて受付

『キングイーグルズつくば店』

茨城県つくば市にて営業してきたパチンコホール『キングイーグルズつくば店』が2023年1月31日(火)の営業を以って長期休業へ入る。

同店は国道354号線沿いに位置しており、パチンコ機242台・パチスロ機426台(合計668台)の中規模ホールであった。半径5キロ圏内には『デルパラ1つくば南』や『レイト荒川沖』などの競合ホールも点在しているエリアである。

なお、貯玉等については下記の通り精算を促しているので対象となる方は確認していただきたい。
----------------------------
<休業のお知らせ>

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度当店は2023年1月31日(火)の営業をもちまして、長期休業させて頂く事となりました。

つきましては、お客様の貯玉・貯メダルを2月12日(日)までにご精算をお願い致します。
受付時間 2月1日(水)~2月12日(日) 12時~20時
誠に申し訳ございませんが2月6日(月)は精算はお休みさせて頂きます。
----------------------------

運営母体となる「福神トータルアミューズメント」グループは九州地方を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は主に「キングイーグルズ」の屋号を冠しており計7店舗を営業してきた。

ちなみに昨年1月には福岡県の『キングイーグルズ久留米店』が休業していて、その後に「尾道タイガーグループ」が事業承継。『WIN-WIN ONE』へと屋号変更の上で昨年末にグランドオープンを果たしていた点も最後に付記しておきたい。

店舗 キングイーグルズつくば店
休業日 2023年1月31日
住所 茨城県つくば市大角豆2012-18
備考

コメント:8件 コメントを書く

  1. なぜ長期休業って書くのか?素直に閉店って書けばいいのに。

    37
    4
  2. なるべくしてなった。

    18
    2

-茨城県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」