×

新潟県新潟市のパチンコ店『ディーズクラブ県庁前』が2月1日より休業へ、丸善実業グループの経営ホールは残り12軒に

新潟県新潟市の中央区にて営業してきたパチンコホール『ディーズクラブ県庁前』が2023年2月1日(水)より当面の間休業となる。

同店は新潟県庁から程近い場所に店舗を構えており、パチンコ機172台・パチスロ機79台(合計251台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『ミッド・ガーデン堀之内店』や『VEAM美咲町店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

『ディーズクラブ県庁前』のホームページ上では以下のように記載されていた。
-------------------------
<休業のお知らせ>

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、ディーズ県庁前店は2023年2月1日(水)より当面の間、休業とさせて頂きます。

つきましては、2月5日(日)までに貯玉の精算をして頂くようお願いしております。
尚、それ以降はディーズクラブ笹口店にて貯玉の商品への交換が可能です。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
-------------------------

運営母体となる「丸善実業」グループは新潟県にてパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は主に「D’s club(ディーズクラブ)」の屋号を冠しており計13店舗を営業してきた。

なお、最盛期には30軒近いホールを運営しており、「ダイエー」の屋号の方が馴染み深いファンも多いかもしれない。今回は久しぶりの店舗閉鎖となっている。

店舗 ディーズクラブ県庁前
休業日 2023年1月31日
住所 新潟県新潟市中央区出来島2丁目1-8
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. 五感を刺激する!

    低貸し玉になってから言ってなかったなあ…

    3
    3
  2. ここの系列30軒近くも運営してたか?
    確かに多く運営してたけどピークでも20軒前後だったような

    1
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」