×

沖縄県中頭郡のパチンコ店『J・PARKバロン』が2月12日を以って閉店に、昨年9月に群馬県の『オータ館林店』を閉店して以来となる店舗閉鎖

沖縄県中頭郡にて営業してきたパチンコホール『J・PARKバロン』が2023年2月12日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道58号線沿いに位置しており、パチンコ機202台・パチスロ機210台(合計412台)の中規模ホールであった。半径5キロ圏内にはグループ店舗となる『サンシャイン水釜店』も存在しているエリアである。

運営母体となる「オータ」グループは沖縄県や関東地方を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は「サンシャイン」などの屋号を冠しており計42店舗を営業してきた。

なお、2021年4月頃にはグループ企業であった「株式会社悠煇」が経営していた「ドキわくランド」9店舗が「アミューズ」グループの傘下に入ったことも記憶に新しいところだろう。

昨年9月には群馬県の『オータ館林店』を閉店していて、今回はそれ以来となる店舗閉鎖だった。

店舗 J・PARKバロン
閉店日 2023年2月12日
住所
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. もっとドンドン無くなって欲しい

    9
    3
  2. オータは沖縄からでていけ!!汚い事ばっかりやってから、優良企業のフリすんな

    5
    7

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 沖縄県, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」