×

京都市東山区のパチンコ店『サンラッキー東山店』が1月22日を以って閉店に、昨年8月の『不動前店』以来となる店舗閉鎖

京都府京都市の東山区にて営業してきたパチンコホール『サンラッキー東山店』が2023年1月22日(日)の営業を以って閉店する。

同店は143号線沿いに位置しており、パチンコ機93台・パチスロ機60台(合計153台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『京都駅前ラッキー』や『F-1』などの競合ホールも点在しているエリアである。

運営母体となる「ジャパンレジャーサービス」グループは関東圏および関西圏にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は全て「サンラッキー」の屋号を冠しており計16店舗を営業してきた。

なお、同社の経営ホールに対しては「ジャック&ベティ」という屋号のイメージが依然として残っている方もいるかもしれないが、数年前に一気に屋号変更を推進。これにより全店が「サンラッキー」の屋号を冠すこととなっている点も付記しておきたい。

昨年8月に東京の『サンラッキー不動前店』を閉店しており、それ以来となる店舗閉鎖だった。

店舗 サンラッキー東山店
閉店日 2023年1月22日
住所 京都府京都市東山区東瓦町677-5
備考

まとめ情報

パチンコ店の閉店・休業まとめ


コメント:1件 コメントを書く

  1. サンラッキー堺店も閉店しそうですね
    7ヶ月連続新台入れ替えしてないですから
    スマスロ、6,5号機もないです。

    1
    0

-パチンコホール情報, 京都府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」