×

千葉県印西市のパチスロ専門店『SLOTZEUS印西店』が2月28日を以って閉店に、昨年4軒のグループ店舗を売却・閉鎖済み

千葉県印西市にて営業してきたパチスロ専門店『SLOTZEUS印西店』が2023年2月28日(火)の営業を以って閉店する。

同店はJR「木下駅」「千葉ニュータウン中央駅」から車で5分ほどの場所に店舗を構えており、総設置台数は210台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『マルハン千葉ニュータウン店』や『ブイゾーン印西店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

運営母体となる栄治産業株式会社では『SLOTZEUS印西店』を含め千葉県にて5軒のホールを営業してきた。しかしながら2022年8月には千葉県白井市の『ゼウスR16』を㈱湖北台産業に事業承継させている。

更に、翌9月にはJR常磐線の「北小金駅」前にてドミナント展開していた3店舗『SLOTZEUS松戸店』『APOLLO SLOT』『LOTUS』を全て閉鎖していたものだ。

結果的に『SLOTZEUS印西店』の1店舗体制となっていたが、この度こちらも閉めることになった次第である。なお、同店のホームページ上では以下のように記載されていた。同ブランド店舗には引き続き期待したい。
-----------------------
ゼウス印西店は2月28日で閉店です。
ただっ!ゼウスの心はR16へ引越すのです!
ゼウスはまだまだ終わらない
-----------------------

店舗 SLOTZEUS印西店
閉店日 2023年2月28日
住所 千葉県印西市鹿黒657-1
備考

コメント:4件 コメントを書く

  1. パチンコ、スロットの出玉だけで生計する者の育成をしない店は淘汰されされる。

    7
    18
  2. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    1
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 千葉県, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」