×

横浜市泉区のパチンコ店『パーラーカンダ』が2月21日を最終営業日として閉店へ、『エランドール』と店舗統合のため

神奈川県横浜市の泉区にて営業してきたパチンコホール『パーラーカンダ』が2023年2月21日(火)を最終営業日として閉店する。

同店は相鉄いずみ野線「いずみ中央駅」より徒歩10分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機196台・パチスロ機112台(合計308台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『一番舘横浜泉店』や『グランドホール長後店』などの競合ホールに加えて、グループ店舗となる『エランドール』も存在しているエリアである。

そんな中で『パーラーカンダ』のホームページ上では「エランドールと店舗統合のため」と閉鎖理由が記載されていた。

なお、営業最終日は2月21日(火)となり、その後22日から28日までは貯玉・貯メダルの精算を受け付けているようだ。対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる(株)E・クライスでは、これにて経営ホールが残り2軒となっている。

店舗 パーラーカンダ
閉店日 2023年2月21日
住所 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5丁目25番25号
備考 ※『エランドール』と店舗統合のため


コメント:7件 コメントを書く

  1. カンダ閉店なんですね。
    低貸店で暇潰しに、昔は何度か行きました。
    カンダの客は高齢者が多かった印象だけど、エランドールは結構距離あるから車等足が無いと行けないのでは?
    それにしても、いずみ中央駅付近のパチンコ店減りましたね。
    もう随分前に閉店したけど、K-1、プリーズ・ユーも何度か行きました
    懐かしい

    7
    0
  2. お店が閉店をする何て思って居ませんでした!物凄くとてもショックです!自分が好きな台を打ててプレイが出来て本当に良かったです!自分が好きな台のパチスロラブ嬢2の台を姉妹店のエランドールさんの低貸スロットコーナーに導入して欲しいです!本当に有難うございました!パーラーカンダ最高です!

    5
    4

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」