×

神奈川県相模原市の老舗ホール『パチンコ ジャンボ』が2月28日を以って閉店に、46年間の歴史に幕を下ろす

神奈川県相模原市にて営業してきた『パチンコ ジャンボ』が2023年2月28日(火)の営業を以って閉店する。

同店は相模原市役所通り「横山2丁目」交差点そばに位置しており、パチンコ機202台・パチスロ機120台(合計322台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『マルハン相模原店』や『ダイナム相模原店』などの競合ホールに加えて、『楽園相模原店』が出店準備中となっているエリアでもある。

そんな中で『パチンコ ジャンボ』は昭和51年にオープンした老舗ホールだったが、46年間の歴史に幕を下ろすことに。

運営母体となる(株)三協では経営ホールが同店のみであり、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

店舗 パチンコ ジャンボ
閉店日 2023年2月28日
住所 神奈川県相模原市中央区星が丘1-1-26
備考

コメント:6件 コメントを書く

  1. パチンコ、パチスロの出玉だけで生計を立てる者の育成を怠っている会社は、事業の撤退や企業倒産に陥るわけか。
    パチンコ、スロットの出玉だけで生計を立てる者の育成が業界の成長と社会貢献。そのような者を生み出すことが、国内における、業界の地位向上。

    6
    13
  2. 看板やネオンのパの字が破壊されるのも時間の問題

    1
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」