×

千葉県松戸市のパチンコ店『あかね常盤平店』が2月26日を以って閉店に、経営ホールは残り1軒

『あかね常盤平店』

千葉県松戸市にて営業してきたパチンコホール『あかね常盤平店』が2023年2月26日(日)の営業を以って閉店する。

同店は新京成線「常盤平駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機192台・パチスロ機124台(合計316台)の小規模ホールであった。同駅周辺には他に競合店も見られないエリアである。

なお、閉店後も3月5日まで貯玉などの精算を受け付けているようなので、対象となる方はホームページをご確認いただきたい。

運営母体となる「茜商事」グループでは昨年6月に「あかね立石店」を株式会社ジェイピーエルへと事業承継させていて、今回はそれ以来となる店舗閉鎖だった。

これにて残る経営ホールは『あかね初台店』(東京都渋谷区)の1軒のみとなっている。

店舗 あかね常盤平店
閉店日 2023年2月26日
住所 千葉県松戸市常盤平2-8
備考


コメント:11件 コメントを書く

  1. 潰れまくってるな笑
    まあ当然か

    14
    4
  2. パチンコ、パチスロの出玉だけで生計を立てる者の育成を怠っている会社は、事業の撤退や企業倒産に陥るわけか。
    パチンコ、スロットの出玉だけで生計を立てる者の育成が業界の成長と社会貢献。そのような者を生み出すことが、国内における、業界の地位向上。

    7
    15

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 千葉県, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」