×

昨年9月に閉店していた千葉県松戸市のパチンコホール『LOTUS』と『APOLLO SLOT』の2店舗について㈱湖北台産業が事業承継する

『APOLLO SLOT』

千葉県松戸市・JR常磐線の「北小金駅」前にて営業していたパチンコホール『LOTUS』と『APOLLO SLOT』の2店舗について、(株)湖北台産業が事業承継することが2月24日の官報に公告されている。

これらの店舗を運営してきたのは栄治産業(株)で、パチスロ専門店を中心に計5店舗のホールを営業していた。その内の1店舗『ゼウスR16』については昨年8月に(株)湖北台産業へと既に事業承継されていたもの。

そして「北小金駅」前にてドミナント展開していた3店舗が、昨年9月25日の営業を以って全て閉店していたのは既報の通りだ。その内、188台のパチンコ専門店『LOTUS』と111台のパチスロ専門店『APOLLO SLOT』の2店舗について追加で事業承継された格好である。

なお、栄治産業(株)では本年2月28日の営業を以って最後の1店舗となる『SLOTZEUS印西店』を閉店することが既に告知されており、これにて経営ホールは無くなることに。

一方で、(株)湖北台産業においては経営ホール数が12軒まで増加。着実にその勢力を拡大している。

購入企業 株式会社湖北台産業
公示日 2023年2月24日
購入店舗 LOTUS、APOLLO SLOT
備考


コメント:3件 コメントを書く

  1. 地元民としては期待したい

    8
    10
  2. 釘いじりすぎて玉が入らない

    4
    1

-M&A情報, パチンコホール情報, 千葉県, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」