×

大阪府枚方市のパチスロ専門店『SLOT NIKONIKO 御殿山』が2月26日を以って休業に、音羽観光グループでは1年ぶりの店舗閉鎖

『SLOT NIKONIKO 御殿山』

大阪府枚方市にて営業してきた『SLOT NIKONIKO 御殿山』が2023年2月26日(日)の営業を以って休業となっている。

同店は京阪電車「御殿山駅」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は254台のパチスロ専門店であった。半径1キロ圏内には『マルハン枚方店』といった競合ホールも存在しているエリアである。

運営母体となる「音羽観光」グループは大阪府にてパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は主に「ニコニコ」の屋号を冠しており計10店舗を営業してきた。

昨年1月には『パチンコパルパル』が賃貸借契約終了に伴い閉店していて、それ以来の店舗閉鎖となっている。

なお、『SLOT NIKONIKO 御殿山』のホームページ上では以下のように記載されているため、貯メダル等をお持ちの方はご確認いただきたい。
------------------------
<休業のお知らせ>

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、ニコニコ御殿山店は諸般の事情により令和5年2月26日(日)をもちまして当面の間、休業させていただきます。

つきましては、令和5年3月19日(日)までに貯メダルの精算と来店ポイントの交換をお願いします。
休業後も令和5年3月19日までは店舗にて受付けていますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
------------------------
(※対応不可の日時もあるようなので詳細は当該店舗のホームページをご参照ください)

店舗 SLOT NIKONIKO 御殿山
休業日 2023年2月26日
住所 大阪府枚方市渚西1-18-22
備考


コメント:7件 コメントを書く

  1. 初当たり3000、4500発という謳い文句で客を釣ろうとする台ばかりで店は付いていけない、いい感じで閉店させてるね

    13
    1
  2. こりゃ台作ってるメーカーも倒産だろう。5年後には現行設置機種が無くなったら営業出来なくなるだろうな。

    11
    2

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」