×

【休業ホール】愛媛県四国中央市のパチンコ店『センチュリー』は1月30日から休業に、店内の島設備は一旦撤去されている

『センチュリー』(※2023年3月2日撮影)


愛媛県四国中央市にて営業してきたパチンコホール『センチュリー』が2023年1月29日(日)の営業を以って休業している。

同店は国道192号線沿いに位置しており、パチンコ機120台・パチスロ機108台(合計228台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には昨年12月にグランドオープンした『ダイナム愛媛四国中央店』に加えて、本年2月にオープンしたばかりの『グランディールロッキー三島店』も存在しているエリアである。

こうして競争環境が大きく変化する中で、『センチュリー』では休業を選択した次第である。

3月2日(木)に現地を視察すると、店内の島設備は一旦撤去されているようだった。また、貼り紙には以下のように記載されていたことを最後に付記しておきたい。
-----------------------
お客様へ

平素よりセンチュリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度同店舗は令和5年1月29日をもちまして休業する運びとなりました。
急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げますとともに、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心よりお礼申し上げます。

皆様方のいっそうのご健勝を心よりお祈りいたしまして、ご挨拶とさせていただきます。
-----------------------

店舗 センチュリー
休業日 2023年1月29日
住所 愛媛県四国中央市妻鳥町1145-3
備考

コメント:11件 コメントを書く

  1. 二度とオープンする事はない。
    そんな金も無いだろう。

    16
    4
  2. 一旦とは再開前提の日本語。再開する可能性ゼロでないが限りなくゼロに近い誰でもわかる現実です。

    日本語の使い方ちゃんとしましょう、だからパチンコ業界バ○だと言われる。

    14
    3

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 愛媛県, 中国・四国エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」