×

「JR日暮里駅」前で営業してきた『パーラードットコム』が3月7日を以って閉店に、設置台数が200台以下のパチンコ店は全国に残り566軒まで減少

『パーラードットコム』

東京都荒川区にて営業してきたパチンコホール『パーラードットコム』が2023年3月7日(火)の営業を以って閉店している。

同店は「JR日暮里駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機80台・パチスロ機105台(合計185台)の小規模ホールであった。

近隣には『BBステーション日暮里店』や『キューデンアネックス日暮里店』といった競合ホールも存在しているエリアである。

運営母体となる「ドットコム」グループでは東京都にて4軒のホールを営業してきた。なお、店舗閉鎖が確認されたのは今回が初めてとなっている。

これにて設置台数が200台以下のパチンコ店は(パチスロ専門店も含めて)全国に残り566軒まで減少した。

店舗 パーラードットコム
閉店日 2023年3月7日
住所 東京都荒川区東日暮里5-51-7
備考

コメント:10件 コメントを書く

  1. 近隣にダイナムの本店があります。イカサマのはじまりのダイナムさん早く日本から消えてください。

    19
    1
  2. 皮肉だがこの業界は、専業や軍団の育成が業界の成長、専業や軍団の廃業が業界の衰退。

    13
    29

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」