×

京都市南区のパチンコ店『トップワン十条店』が3月31日を以って閉店に、総設置台数252台の1円パチンコ専門店だった

京都府京都市の南区にて営業してきたパチンコホール『トップワン十条店』が2023年3月31日(金)の営業を以って閉店する。

同店は地下鉄「十条駅」から徒歩5分ほどの場所に店舗を構えており、総設置台数は252台の1円パチンコ専門店であった。同駅周辺には『京都フォーカス』といった競合ホールも存在しているエリアである。

運営母体となる「トランズ」グループは近畿地方にてパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は大半が「トップワン」の屋号を冠しており計6店舗を営業してきた。

2014年に『トップワン甲賀店』(滋賀県640台)をグランドオープンして以降は、新規出店等の大きな動きは見られていない。一方で、2020年8月には滋賀県犬上郡の『トップワン豊郷店』が閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

店舗 トップワン十条店
閉店日 2023年3月31日
住所 京都府京都市南区東九条柳下町11番地
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:71件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. 遠隔も進化し釘調整もほとんど必要なくなり、最新鋭ホルコンの割数設定変更でリミッター制御とかが常態化していて、パチ遊戯のモチベーションがた落ちで、もう行く気しなくなりました。新台コーナーでさえ十割営業を見かけず、割数がほとんど3割程度の営業だもん、さらに夕方以降は変更され1~2割営業ってところか?韓国人オーナー喜ばせて何が嬉しいのだろう。

    21
    8
  2. ぼったくり店トポネやっと逝ったか。
    しぶとかったな。

    16
    1

今、読まれています!

1

パチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回は、パチンコにおいてメーカー別設 ...

2

「5号機名機列伝」第2回目は「ボンバーマンビクトリー」。 2006年導入された台で、個人としては全然 ...

3

サンセイR&Dは22日、パチンコ新機種「Pジューシーハニー ハーレム」の発売を発表した。 「水着の女 ...

-パチンコホール情報, 京都府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島