×

愛知県春日井市のパチンコ店『プレイランド平和朝宮店』が3月26日を以って閉店、平和観光グループの経営ホールは残り5軒に

愛知県春日井市にて営業してきたパチンコホール『プレイランド平和朝宮店』が2023年3月26日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「朝宮公園」から300mほど離れた場所に店舗を構えており、パチンコ機324台・パチスロ機101台(合計425台)の中規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『キクヤ春日井店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

運営母体となる「平和観光」グループは愛知県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は「プレイランド平和」などの屋号を冠しており計6店舗を営業してきた。

昨年3月には長野県の『G&L佐久店』を閉店していて、それ以来の店舗閉鎖となっている。

店舗 プレイランド平和朝宮店
閉店日 2023年3月26日
住所 愛知県春日井市高山町4-10-8
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:71件)


コメント:6件 コメントを書く

  1. 正しい判断です。他の店も閉店を決断した方がいい。
    長く続けるほど負担が大きくなる。

    26
    4
  2. 閉店=パチンコ、スロットの出玉だけで生計を立てる者の育成をしてこなかった結果。更に、客離れに拍車をかけるな。
    その1台の生涯稼働に対して客が根本的に勝てるならば、遊技人口は増える。遊技人口が減ることは、その1台の生涯稼働に対して客が根本的に勝てないから。あるサイトにて客が遊技しなくなった結果がこれだから。遊技人口が減っているのに、粗利益だけは遊技人口が減る前と同じぐらい確保しているから客はますます減る。

    9
    23

今、読まれています!

1

昔の本を読んでいて「噂は伝染病のように広まった」という表現に会う。そこでハタと気づく。スマホのような ...

2

第2回!「パチスロクイズ」 今回も「上乗せフォントで機種当て」をやっていきたい。普段からパチスロをた ...

3

サミーは23日、パチンコ新機種「P甲鉄城のカバネリ ~4,000連撃ver.~」を発売すると発表した ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島