×

愛知県豊橋市の『オーギヤスロット大清水店』が3月26日を以って長期休業へ、200台以下のパチスロ専門店は全国に残り158軒まで減少

愛知県豊橋市にて営業してきた『オーギヤスロット大清水店』が2023年3月26日(日)の営業を以って長期休業となる。

同店は豊鉄渥美線「大清水駅」から北側へ200mほど離れたところに店舗を構えており、総設置台数は162台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『名宝大清水店』や『がちゃぽん南店』といった競合ホールも存在しているエリアである。

運営母体となる「大木家」グループは愛知県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は全て「オーギヤ」の屋号を冠しており計20店舗を営業してきた。

近年では閉鎖店舗も全く見られず、非常に安定感の強い企業イメージといえるだろう。そんな中で、同社唯一のパチスロ専門店が休業を選択した格好である。『オーギヤスロット大清水店』のホームページ上では3月26日までに貯メダル等の精算を促しているため、対象となる方はご確認いただきたい。

なお、総設置台数が200台以下のパチスロ専門店は、これにて全国に残り158軒まで減少している。

店舗 オーギヤスロット大清水店
休業日 2023年3月26日
住所 愛知県豊橋市大清水町字大清水51-1
備考

コメント:9件 コメントを書く

  1. いつまで休業するのか教えてくれよ!

    9
    0
  2. 電気代高騰の為
    そのうち又再開するでしょう

    4
    5

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」