×

北海道苫小牧市の『ビッグスロット苫小牧店』が3月21日を以って閉店に、依然としてパチスロ専門店の閉鎖が進む

北海道苫小牧市にて営業してきた『ビッグスロット苫小牧店』が2023年3月21日(火)の営業を以って閉店する。

同店は国道235号線沿いに位置しており、総設置台数は256台のパチスロ専門店であった。半径3キロ圏内には『コアシティ』や『ロイヤル苫小牧店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

運営母体となる「三慶」グループは北海道にてパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は主に「ビッグスロット」の屋号を冠しており計3店舗を営業してきた。

昨年10月に札幌市豊平区の『ビッグスロット月寒店』が閉店していて、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

昨年同時期と比べればパチスロ機の集客もずいぶん復調しているものの、小規模パチスロ専門店の閉鎖が進む状況に変わりはない。

店舗 ビッグスロット苫小牧店
閉店日 2023年3月21日
住所 北海道苫小牧市有明町1丁目6-7
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. 嫁のスロット通いで借金地獄、タイミングみて離婚します、借金は全部持って行かせる。

    27
    3
  2. もう閉店していいよ、どうせお客さんなんて来ないんだから

    19
    6

-北海道, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」