×

大阪府寝屋川市のパチンコ店『ARROW香里園店』が4月2日を以って閉店に、『ARROW寝屋川池田店』と店舗統合のため

『ARROW香里園店』

大阪府寝屋川市にて営業してきたパチンコホール『ARROW香里園店』が2023年4月2日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道170号線沿いに位置しており、パチンコ機400台・パチスロ機160台(合計560台)の中規模ホールであった。近隣には『マルハン寝屋川店』などの競合店に加えて、グループ店舗となる『ARROW寝屋川池田店』も存在しているエリアである。

『ARROW香里園店』のホームページ上では「店舗統合のため」と閉鎖理由が記載されていた。

なお、運営母体となる「平川商事」グループは大阪府を中心にパチンコホールを展開する言わずと知れた有力チェーンだ。経営店舗は主に「ARROW」の屋号を冠しており計22店舗を営業してきた。

昨年末には大阪府堺市で『HYPER ARROW美原店』を新規オープンさせたことも記憶に新しいところだろう。一方で昨年8月には同市で『ARROW中環堺店』を閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

店舗 ARROW香里園店
閉店日 2023年4月2日
住所 大阪府寝屋川市日新町3-9
備考 ※『ARROW寝屋川池田店』と統合


コメント:11件 コメントを書く

  1. 統合って何?片方潰れただけでは?

    33
    4
  2. 大阪万博を目指しているのに、パチ屋はみっともないよ

    32
    17

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」