×

東京都町田市のパチンコ店『パチンコクラブ・バンブー』が3月19日を以って閉店、移転オープンする『バンブーエボリューション』に期待したい

『パチンコクラブ・バンブー』

東京都町田市にて営業してきたパチンコホール『パチンコクラブ・バンブー』が2023年3月19日(日)の営業を以って閉店している。

同店は小田急線「町田駅」から徒歩10分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機204台・パチスロ機99台(合計303台)の小規模ホールであった。

町田駅の北口からすぐのところに位置していた『オリエンタルパサージュ町田店』跡地への移転オープンが予定されており、それに先んじて既存店を閉鎖した格好である。

新店となる『バンブーエボリューション』については既にホームページが開設されていて、近日のグランドオープンがアピールされていた。新生バンブーに期待したいところである。

店舗 パチンコクラブ・バンブー
閉店日 2023年3月19日
住所 東京都町田市森野3-18-21
備考

コメント:4件 コメントを書く

  1. 詐欺詐欺

    9
    1
  2. 閉店したんだ?あれだけ違法営業してたら、潰れるのは解って居たけど、態度悪い店員がまた新しい店に居たら変わらないけどね笑動画撮りに行きます!

    8
    0

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」