×

福岡市南区にて新たなパチンコ店がオープン予定、ひぐちグループにとって久しぶりの出店案件となる『まるみつ大橋店』は改装工事中だった

『まるみつ大橋店』出店予定地(※2023年3月22日撮影)

遊技産業健全化推進機構に『まるみつ大橋店』が登録されたのは2月中旬頃のこと。住所は「福岡県福岡市南区大橋一丁目1-30」で元『ニュースペースインパレス』の跡地だ。

『ニュースペースインパレス』は天神大牟田線「大橋駅」からすぐの場所に位置しており、パチンコ機264台・パチスロ機204台(合計468台)の中規模ホールであった。

昨年4月30日の営業を以って休業していたが、「まるみつ」の屋号でお馴染みの「ひぐち」グループが取得したらしい。

3月22日に現地を視察すると、改装工事が行われていた。今のところ正式な案内は見られていないものの、近いうちに『まるみつ大橋店』としてグランドオープンするものと思われる。

同社にとっては久しぶりの出店案件となることから注目を集めることだろう。続報を注視したい。

店舗 まるみつ大橋店
日程 近日グランドオープン
住所 福岡県福岡市南区大橋一丁目1-30
検索 google店舗検索
URL
備考 ※元『ニュースペースインパレス』

コメント:5件 コメントを書く

  1. どこにどんなパチ屋ができても、よそと営業内容は変わらない。
    そもそもギャンブルは胴元が全体の9割以上勝って、客全体の勝ちは1割未満。そして毎度のように批判を浴びる店となり、いずれ閑古鳥が鳴くようになる。
    パチ屋に通い続けてる間、金は絶対に貯まらない。

    20
    17
  2. 内装はガラッと変えて欲しいなぁ。
    前の店はめちゃくちゃ古臭かったし。
    近くは玉屋しかないからやりたい放題だしまともな営業してほしい。

    15
    4

-福岡県, パチンコホール情報, グランドオープン, 九州・沖縄エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」