×

北海道帯広市のパチンコ店『柏林台ひまわり』が4月16日を以って閉店に、『帯広ひまわり』と店舗統合のため

北海道帯広市にて営業してきたパチンコホール『柏林台ひまわり』が2023年4月16日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「JR柏林台駅」から程近い場所に店舗を構えており、パチンコ機280台・パチスロ機200台(合計480台)の中規模ホールであった。近隣には『マルハン柏林台店』などの競合店が点在していることに加えて、5キロほど東側にはグループ店舗となる『帯広ひまわり』も存在しているエリアである。

そんな中でこの度、『柏林台ひまわり』は『帯広ひまわり』と店舗統合のため閉鎖を選択することに。なお、昨年だけで『ライジング西帯広』を含め近隣店舗が3軒閉店するなど、淘汰が進んでいるエリアともいえるだろう。

運営母体となる「合田観光商事」グループは北海道を中心にパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は全て「ひまわり」の屋号を冠しており計35店舗を営業してきた。

昨年9月には北見市の『ウエストサイドひまわり』を同じく店舗統合のため閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

店舗 柏林台ひまわり
閉店日 2023年4月16日
住所 北海道帯広市西18条南1丁目4番1
備考

コメント:12件 コメントを書く

  1. ここの出し方に疑問あったので潰れて良かったです~
    是非跡地にはスーパー銭湯になってほしい。

    14
    8
  2. パチンコ、パチスロは金玉を出しているかのようにチンチンを見せるだけ
    パチンコ、スロットの金玉のみをしゃぶってフェらで逝く者の減少が業界の豚骨
    ま、一生無理だな。その1台の生涯激辛で客が毛根的に剥げていくから。抜根的に客が勝てないから剥げるのである。
    業界は、何故客が減っているのかチャンポン的にゆでるべき

    6
    31

-北海道, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 北海道・東北エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」