×

埼玉県羽生市のパチンコ店『D’ステーション羽生店』が4月28日にグランドオープン、NEXUSグループにとっては埼玉県で8年ぶりの出店となる

埼玉県羽生市にて新たなパチンコホール『D’ステーション羽生店』が2023年4月28日(金)にグランドオープンする。

元『メルヘンワールド羽生店』跡地への居抜き出店だ。同店は国道122号線沿いに位置しており、総設置台数560台の大型パチスロ専門店であった。なお、店内には閉鎖された島もあったため100台程度の増台であれば容易に行えるスペースを有していた点も付記しておきたい。

そんな『メルヘンワールド羽生店』をNEXUSグループが事業承継することが公告されたのは昨年末のこと。そして1月29日の営業を以って一旦閉店しており、このたび屋号変更の上で再始動する格好である。4月15日(土)から会員受付も開始されるようだ。

NEXUSグループにとっては埼玉県で8年ぶりの出店案件となるため、気合が入っていることだろう。新しく開設されたホームページ上では設置台数などの詳細はまだ明かされていないが、「でっかく!グランドオープン」との記載も見られている。

過去には「メッセ」そして「カツヨシ商事」と比較的出店意欲が強い2社が結果的に撤退した経緯のある店舗だけに、NEXUSグループの戦略にはより注目が集まることだろう。オープンまで間もなくである。

店舗 D’ステーション羽生店
日程 2023年4月28日グランドオープン
住所 埼玉県羽生市小須賀571番地1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/saitama/dstation-hanyu.htm
備考 ※4/15~、新規会員募集

コメント:2件 コメントを書く

  1. >過去には「メッセ」そして「カツヨシ商事」と比較的出店意欲が強い2社が結果的に撤退した経緯のある店舗

    同じ轍を踏むと言う言葉が浮かんだ

    7
    2
  2. 埼玉の皆様お気をつけください。2019 年に法令違反により営業停止処分になった店舗があるグループです。これを機会にぱちんこパチスロを卒業されてはいかがでしょうか。

    5
    1

-パチンコホール情報, グランドオープン, 埼玉県, 関東エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」