×

名古屋市千種区にて出店準備中の新規パチンコ店『ベガスプラザ』が間もなくグランドオープン、近隣店舗も徹底対抗の様相

『ベガスプラザ』

愛知県名古屋市の千種区にて出店準備中の『ベガスプラザ』が間もなくグランドオープンするようだ。

パチンコホール『今池FUJI』が休業したのは一昨年11月のこと。同店は地下鉄「今池駅」からすぐの場所に位置しており、パチンコ機392台・パチスロ機216台(合計608台)の中規模ホールであった。そして、昨年12月には『今池FUJI』と同住所にて『ベガスプラザ』が遊技産業健全化推進機構HPに登録が確認され、「ダイハチ」グループが名古屋市内に進出すると注目を集めたもの。

今月10日に改めて同地を視察したところ、大通りに面した側だけは未だ工事用シートに覆われていたが、工事自体はほぼ終わっているように見えた。また、店舗周辺には「ベガスグループ今池店(仮) 面接会場 入口」という案内もあり、オープンの近さを感じたところ。

『キング観光サウザンド今池1号店』

なお、『ベガスプラザ』の目の前に位置する『キング観光サウザンド今池1号店』も店舗の外観工事を行っていた。『キング観光サウザンド今池1号店』のホールスタッフの方に話を聞いてみたところ、工事理由については「店舗老朽化などの兼ね合いで」という返答があったが、タイミング的に『ベガスプラザ』のグランドオープンに合わせてリニューアルオープン等をかぶせてくる可能性もありそうだ。

『ベガスプラザ』について、SNSなどではすでに「GW前の4月28日(金)にグランドオープンするのでは」という情報が出回っており、近いうちに会員募集や入場整理券配布といった案内が出てくると思われる。グランドオープンする『ベガスプラザ』だけでなく近隣店舗の動きにも注目しつつ、市場全体の盛り上がりに期待したい。


コメント:2件 コメントを書く

  1. どっちの店も要らない

    20
    3
    • なら行かなきゃいい(笑)

      3
      1

-パチンコホール情報, グランドオープン, 中部エリア, 愛知県
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」