×

東京都品川区のパチンコ店『パーラーJ大井競馬場通り店』がひっそりと閉店、ホームページの更新は1月10日で止まっていた

東京都品川区の南大井にて営業してきたパチンコホール『パーラーJ大井競馬場通り店』が閉店している。

同店は京急「立会川駅」から少し離れたところに位置しており、パチンコ機87台の小規模ホールであった。

ホームページの更新は本年1月10日で止まっていて、4月に入ると遊技産業健全化推進機構からも削除されていたものだ。

営業確認のため4月14日(金)に現地を視察すると、既に解体工事が始まっている状況だった。(閉鎖時期などは確認出来なかったものの)ひっそりと閉店していた次第である。

なお、グループ店舗であった『パーラーJ THREE』は昨年9月25日の営業を以って閉店済み。『パーラーJ大井競馬場通り店』が最後の経営ホールだったため、このままパチンコ事業から撤退ということになるのだろう。

これにて「設置台数が100台以下」の小規模ホールは全国に残り54店舗まで減少している点を最後に付記しておきたい。

店舗 パーラーJ大井競馬場通り店
閉店日
住所 東京都品川区南大井1-6-10
備考

コメント:11件 コメントを書く

  1. 東京なのか神奈川なのか
    どっちなんだい?

    10
    3
  2. 懐かしいな、ここ。大井町はみなし機撤去の制度ができる前はレアな古いパチンコが置いてあって店ごとの個性が強かった。それがなくなったらもうただのパッとしない小さい店になってしまった。閉店したグリーンピースもだけど設置期限が有限になるまではこの店でこれが打ちたいって電車で遠出してまで来店する出玉ではない楽しみがあった。

    10
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」