×

栃木県下野市のパチンコ店『麗都国分寺店』が4月30日を以って閉店に、HPでは「次回予告」などの表現も用いて閉店告知を行っていた

栃木県下野市にて営業してきたパチンコホール『麗都国分寺店』が2023年4月30日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道4号線沿いに位置しており、パチンコ機240台・パチスロ機98台(合計338台)の小規模ホールであった。近隣には『ペタマックス』といった競合ホールも存在しているエリアである。

そんな中で2006年頃に居抜きでオープンした店舗だったが、この度閉鎖を選択することに。ホームページ上では「次回予告」などの表現も用いて閉店告知を行っており、合わせて今月中の貯玉・貯メダル交換を促していた。

なお、運営母体となる「城東商事」グループは栃木県にてパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は「麗都」の屋号を冠しており計5店舗を営業してきた。同屋号で運営しているいわゆる「茨城レイト」とは別会社であり、「栃木レイト」と称した方が分かりやすいかもしれない。

昨年11月には栃木県小山市の『麗都中久喜店』が閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

店舗 麗都国分寺店
閉店日 2023年4月30日
住所 栃木県下野市柴267-30
備考

コメント:25件 コメントを書く

  1. 栃木店も逝ってください!どんどん減らそう

    23
    7
  2. 次回予告!閉店!なんか芸がないね

    14
    4

-パチンコホール情報, 栃木県, 閉店・休業情報, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」