×

「小岩駅」の北口からすぐのパチスロ専門店『ロックファイブ』が5月7日を以って一時休業に、大型ホールに囲まれる競争環境だった

東京都江戸川区の西小岩にて営業してきた『ロックファイブ』が2023年5月7日(日)の営業を以って一時休業となる。

同店はJR総武線「小岩駅」の北口からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数156台のパチスロ専門店であった。近隣には『マルハン小岩パチンコ館&スロット館』や『カイノスネオス』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で駅からの視認性も高いなど立地環境に恵まれた店舗だったが、(大型ホールに囲まれて)台数規模で劣っていた点は否めない。

なお、運営母体となる(有)美都では江戸川区にて2軒のホールを営業してきたが、これにて残る経営ホールは『パーラーコア21』の1軒のみとなった。

店舗 ロックファイブ
休業日 2023年5月7日
住所 東京都江戸川区西小岩1-23-13
備考


コメント:10件 コメントを書く

  1. コア21の系列だったか、どおりで。。。

    近隣環境とか全く関係無いだろ。
    メールやラインで一丁前に示唆してたけど、全部ガセじゃねぇか。

    で、次第に信用を失くして客も飛ばしただけだろうが。潰れるのも当然。完全に首が回らなくなったんだな。

    コア21と同じ手口。コア21ももうすぐ潰れるよ。

    20
    5
  2. GW後計画閉店第1号 おめでとう

    11
    3

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」