×

長野県松本市の『パチンコホームラン和田店』が4月16日を以って休業に、パチンコ事業から撤退か

『パチンコホームラン和田店』

長野県松本市にて営業してきた『パチンコホームラン和田店』が2023年4月16日(日)の営業を以って休業している。

同店は県道48号線から少し入ったところに位置しており、パチンコ機208台・パチスロ機76台(合計284台)の小規模ホールであった。

4キロほど東側には4月7日に屋号変更オープンしたばかりの『APULO二子橋』といった競合ホールも存在しているエリアである。

4月24日に現地を視察すると、入口付近に休業中の貼紙があっただけで、今後の予定などは特に見られなかった。

運営母体となる(株)スマイルズでは経営ホールが既に同店のみだったため、このままパチンコ事業から撤退することになるのかもしれない。

店舗 パチンコホームラン和田店
休業日 2023年4月16日
住所 長野県松本市和田566-8
備考

コメント:14件 コメントを書く

  1. こういうレトロ感のある「パチンコ」の文字はいいな
    まぁ白い鉄柱が塗装ハゲハゲだから建物自体レトロなんだろうけど

    14
    1
  2. はっきりと閉店告知する店と休業告知でそのまま閉店する店、何が違うのか誰か教えて。

    10
    2

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 長野県, 中部エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」