×

昨年7月に閉店していた秋田県のパチンコ店『将軍横手店』が事業承継される、「正栄プロジェクト」グループの傘下に

秋田県横手市にて営業してきたパチンコホール『将軍横手店』について、株式会社スーパートゥデイが事業承継することが4月25日の官報に公告されている。

同店は「JR横手駅」から1キロほど西側に位置しており、パチンコ機249台・パチスロ機164台(合計413台)の中規模ホールであった。当時、1都6県にて計11軒のホールを営業してきた「サンキュー」グループの経営ホールだったが、昨年7月24日の営業を以って閉店していたものだ。

秋田県のパチンコ店『将軍横手店』が7月24日を以って閉店に、1都6県にまたがるサンキューグループの店舗閉鎖は本年3軒目

秋田県横手市にて営業してきたパチンコホール『将軍横手店』が2022年7月24日(日)の営業を以って閉 ...

続きを見る

すぐ近くの場所には株式会社スーパートゥデイが運営している『ニューヨークニューヨーク横手店』も存在しているエリアである。こうした競争環境も、同社が店舗取得に踏み切った一因なのだろう。

なお、株式会社スーパートゥデイは「イーグル」の屋号でお馴染みの「正栄プロジェクト」におけるグループ企業である。「ニューヨークニューヨーク」の屋号を冠し、秋田県で5店舗のホールを営業中だ。

『将軍横手店』もいずれ屋号変更の上でグランドオープンすることが予想されるところ。続報を楽しみに待ちたい。

購入企業 株式会社スーパートゥデイ
公示日 2023年4月25日
購入店舗 将軍横手店
住所 秋田県横手市婦気大堤字谷地添136-1
備考

コメント:1件 コメントを書く

  1. 営業中はよく利用してました!~かなり預けましたけど屋内立体駐車場があり冬には大変ありがたかった❗

    5
    4

-M&A情報, パチンコホール情報, 秋田県, 北海道・東北エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」