×

「JR姪浜駅」近くのパチンコ店『ニューひかり』が4月21日頃から休業に、遊技台の撤去作業が行われていた

『ニューひかり』

福岡県福岡市の西区にて営業してきたパチンコホール『ニューひかり』が2023年4月21日頃から休業となっている。

同店は「JR姪浜駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機238台・パチスロ機120台(合計358台)の中規模ホールであった。近隣には『パーラーゾーン姪浜』といった競合ホールも存在しているエリアである。

4月26日(水)に現地を視察すると、店頭には「休業中」との貼紙だけが確認されて、遊技台の撤去作業が行われていた。

運営母体における経営ホールは既に同店のみだった。このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

なお、4月中に閉鎖を選択したパチンコホールはさすがに少なかったものの、GW明けの閉鎖を告知するホールは既に出始めている。5月に入ると再び閉店ラッシュが起こりそうだ。閉鎖予備軍は全国にまだまだ残っているといえよう。

店舗 ニューひかり
休業日 2023年4月
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-6-1
備考

コメント:14件 コメントを書く

  1. どんなに客がいなくても営業を続けていたけど、ついに限界がきたのか。

    28
    1
  2. かつては姪浜ゾーンと互角の稼働率を誇っていた。店員は愛想も糞もなかったけどとにかく現金機や羽根物が甘く良心的な営業だった。
    甘いなんてもんじゃなくプロじゃなくても普通に勝てるほどだった。
    また個性的なお店が消えていく。

    25
    1

-福岡県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」