×

鳥取県米子市のパチンコ店『バージン米子店』が4月23日を以って休業へ、事前に「会員システム」を終了する旨から告知されていた

鳥取県米子市にて営業してきたパチンコホール『バージン米子店』が2023年4月23日(日)の営業を以って休業となっている。同店は国道9号線沿いに位置しており、パチンコ機156台・パチスロ機104台(合計260台)の小規模ホールであった。

なお、4月中旬頃には先んじて「会員システム」を終了すると告知しており、貯玉/貯メダル・来店ポイントについて4月23日(日)までに精算するよう促していたもの。
--------------------------
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、諸事情ご賢察の上、貯玉/貯メダル・来店ポイントの精算へのご協力のほど、よろしくお願いいたします。
--------------------------

そしてこの度、ホームページ上で改めて休業告知が出された次第だ。貯玉/貯メダルをお持ちの方は確認していただきたい。
--------------------------
<臨時休業のお知らせ>

バージン米子店は、2023年4月23日(日)の営業をもちまして臨時休業とさせていただきます。
急なお知らせとなり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、諸事情ご賢察賜りますようお願い申し上げます。

なお、貯玉/メダルをお持ちのお客様につきましては、貯玉精算業務委託先J-NET㈱にて対応させていただきます。
貯玉/貯メダルはJ-NETカタログ掲載商品または雑貨等の少額商品との交換になりますのでご了承ください。
(※本文中には連絡先などが記載されています)
--------------------------

店舗 バージン米子店
休業日 2023年4月23日
住所 鳥取県米子市蚊屋200-14
備考

コメント:6件 コメントを書く

  1. そろそろ老人が減っていく時代に突入するだろうし、田舎は若者どころか子供も少ないから過疎化が加速していくから田舎でパチ屋経営はオワコンになっていく

    18
    5
  2. パチンコ、パチスロの玉ちゃんだけで整形を立てる者の育毛してこなかった結果だな。
    パチンコ、スロットの玉ちゃんで整形を立てる者の育乳が業界の政調と地位向上、社会高原。
    ま、一生無理だな。その1台の生涯華道で客が毛根的に勝てないから。抜根的に客が勝てないから離れるのである。
    業界は、何故客が減っているのか検挙に考えるべし。

    4
    25

-鳥取県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中国・四国エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」