×

東急「元住吉駅」から程近い『WASUKE東口本店』が5月7日を以って閉店する、駅周辺のパチンコホールは残り2軒に

『WASUKE東口本店』

神奈川県川崎市の中原区にて営業してきたパチンコホール『WASUKE東口本店』が2023年5月7日(日)の営業を以って閉店する。

同店は東急「元住吉駅」から程近い場所に店舗を構えており、東口を出て駅前商店を抜けた「綱島街道」沿いに位置。パチンコ機214台・パチスロ機148台(合計362台)の中規模ホールであった。

なお、同駅周辺では2021年に『ビッグアップル.ユーパーク元住吉』と『CUBA 5th』が相次いで閉鎖に。残るホールは3軒まで減少していて、その内の2店舗が地元企業となる(株)和助の経営ホールだった。

『WASUKE東口本店』のホームページは既に閉鎖されており、5月4日(木)に現地を視察すると、入店してすぐのところに閉店案内が大きく告知されている。貯玉・貯メダルの精算については閉店後も5月12日(金)まで受け付けているようなので、対象となる方は確認していただきたい。

ちなみに西口側には「ブレーメン通り」を歩いて5分ほどの場所に『パーラーWASUKE』(353台)も存在しているが、こちらは営業を継続するようだ。地元企業には是非とも残って頂きたいものである。

店舗 WASUKE東口本店
閉店日 2023年5月7日
住所 神奈川県川崎市中原区木月2-17-5
備考


コメント:14件 コメントを書く

  1. 閉店、おめでとうございます!いよいよ残り2店ですね。街の浄化ももうすぐです。

    40
    22
  2. 川崎がどうなろうと知ったことか、近寄りたくもない

    19
    52

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」