×

千葉県山武市のパチンコ店『ビーデル千葉成東店』が5月14日を以って休業へ、「丸善観光」グループの経営ホールは新潟県のみに

千葉県山武市にて営業してきたパチンコホール『ビーデル千葉成東店』が2023年5月14日(日)の営業を以って休業する。

同店は国道126号線沿いに位置しており、パチンコ機256台・パチスロ機256台(合計512台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『D’station東金店』や『パールショップともえ東金SideⅡ』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『ビーデル千葉成東店』は地域最大級の低貸専門店として営業してきたが、この度一時休業を選択している。ホームページ上では「設備およびシステム変更のため」と休業理由が記載されていた。

なお、貯玉等の精算については休業後も5月28日(日)まで受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「丸善観光」グループは新潟県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は主に「ビーディー」の屋号を冠しており計4店舗を営業してきたが、これにて新潟県以外の経営ホールは一旦無くなった。

昨年6月には新潟県新潟市の『ビッグダイエースロットクラブ亀田店』が休業しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

店舗 ビーデル千葉成東店
休業日 2023年5月14日
住所 千葉県山武市成東1386番地
備考 ※設備およびシステム変更のため

コメント:13件 コメントを書く

  1. MGMも潰れたしついに低貸店がなくなったか
    客はそこそこ入っていたようだけどやはり低貸じゃやっていけなかったか

    18
    0
  2. トイレのためにパチ屋を利用したら、ジジィは手を洗わないで台に座っている、不潔すぎるだろ

    15
    9

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 千葉県, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」