×

秋田県大館市のパチンコ店『大館ミロクセンター』が5月28日を以って閉店に、ドミナント展開エリアで事業構造の見直しを図る

秋田県大館市にて営業してきたパチンコホール『大館ミロクセンター』が2023年5月28日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「JR大館駅」から徒歩3分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機154台・パチスロ機108台(合計262台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内にはグループ店舗となる『有浦ミロクセンター』や『トリニティ大館店』なども存在しているドミナント展開エリアであり、事業構造の見直しを図っている様相がうかがえる。

運営母体となる「三六九」グループは秋田県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は主に「ミロックス」の屋号を冠しており計8店舗を営業してきた。

なお、同じく大館市にて営業してきた『ミロックス池内店』が本年3月26日の営業を以って閉店したばかりであり、今回はそれに次ぐ店舗閉鎖となっている。

店舗 大館ミロクセンター
閉店日 2023年5月28日
住所 秋田県大館市御成町1丁目15-5
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. ミロックスはどこの店舗もガラガラ
    よく運営できているなと思うほど。
    このままだと倒産もあるかもしれないね。

    21
    6
  2. 369.また閉店か。他店舗も全体的に外から見たら駐車場閑散としてるし、閉店はまだ続くかもしれないな。

    19
    3

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 秋田県, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」