×

石川県野々市市のパチスロ専門店『DSG御経塚アポロ館』が5月21日を以って休業に、『DSGワールド御経塚店』と店舗統合のため

『DSG御経塚』(2022年3月撮影)

石川県野々市市にて営業してきた『DSG御経塚アポロ館』が2023年5月21日(日)の営業を以って休業となる。

同店は国道8号線沿いに位置しており、総設置台数は256台のパチスロ専門店であった。本館ともいうべき『DSGワールド御経塚店』と隣接して営業してきたが、店舗統合のような格好でパチスロ館を一旦閉鎖するようだ。

ホームページ上や公式ツイッターにて告知されていた。
-----------------------
本日もご来店頂きまして誠にありがとうございました。突然のお知らせとなり大変申し訳ございません。
この度DSG御経塚アポロ館は 5月21日(日)の営業を持ちまして 休業させて頂く運びとなりました。
残りわずかな期間となりますが最終日まで感謝の気持ちを忘れずに精一杯営業してまいります。
-----------------------

なお、運営母体となる「西原物産」グループは石川県を中心にパチンコホールを展開する中堅有力チェーンである。経営店舗は主に「DSG」の屋号を冠しており計11店舗を営業してきた。

昨年1月には同じく石川県野々市市のパチスロ専門店『APOLLO野々市店』を休業しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

店舗 DSG御経塚アポロ館
休業日 2023年5月21日
住所 石川県野々市市御経塚4-66
備考


コメント:9件 コメントを書く

  1. ここには書いてないですが1月から今日まで340件閉店しました。

    21
    6
  2. スロットの出玉だけで生計を立てる者の育成が業界の成長と地位向上、社会貢献。社会貢献ができないから、閉店するわけやな。

    14
    18

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」