×

愛知県刈谷市のパチンコ店『インディ刈谷店』が5月21日を以って閉店、「アイサンコーポレーション」グループの営業店舗は一旦なくなることに

『インディ刈谷店』(2022年1月撮影)

愛知県刈谷市にて営業してきたパチンコホール『インディ刈谷店』が2023年5月21日(日)の営業を以って閉店する。

同店は名鉄「刈谷市駅」よりすぐそばの場所に立地する、パチンコ機108台・パチスロ機80台(合計188台)の小規模ホールであった。同駅周辺では唯一の店舗だが、半径3キロ圏内には『メガコンコルド1020刈谷知立店』や『ZENT刈谷店』といった有力ホールも存在しているエリアである。

そんな中、昭和47年の開店から50年以上に渡って営業を継続してきたが、この度その長い歴史に幕を下ろすことに。店舗ホームページには顧客への感謝の言葉が綴られた閉店案内が掲載されている。

運営母体となる「アイサンコーポレーション」グループは本年まで2軒のパチンコホールを運営していたが、2月に『インディ伊北インター店』(長野県上伊那郡)を株式会社ジェースリーに売却。そして今回、『インディ刈谷店』の閉鎖することで営業店舗は一旦なくなることになる。

店舗 インディ刈谷店
閉店日 2023年5月21日
住所 愛知県刈谷市御幸町4-208
備考


コメント:14件 コメントを書く

  1. パチ屋から感謝の言葉とか言われても嬉しくないね、馬鹿にしてるのか

    29
    57
  2. こうこうからお世話になっていた。
    パチンコ台の値段がバカ高くなり小規模店舗では新台もなかなか出来ず難しいよねー。
    スロットアラジンで120まんだったかな?止まらなくて無理矢理閉店時間早めたのはマジ笑った。
    味のある台がたくさんあるいい店だったよ。

    22
    12

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」