×

大阪府門真市のパチンコ店『壱發堂』が5月28日を以って閉店に、当初の予定より最終営業日が前倒しされる

『壱發堂』

大阪府門真市にて営業してきたパチンコホール『壱發堂』が2023年5月28日(日)の営業を以って閉店している。

同店は京阪「門真市駅」から徒歩3分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機215台・パチスロ機68台(合計283台)の小規模ホールであった。

元は『アインズ癒し館門真店』として営業してきた店舗が本年1月15日に一旦閉店。その後すぐに2月3日から『壱發堂』へと屋号を変更してオープンしていたものだ。それからわずか4カ月ほどでの閉店となってしまった。

なお、当初は5月末日を以っての閉店予定だったらしいが、最終営業日が5月28日に前倒しされたという。これも比較的珍しいケースといえるだろう。
---------------------------
お客様各位

『壱發堂』は令和5年5月31日(水)をもって閉店することとお知らせ致しましたが
諸事情により令和5年5月28日(日)21時をもちまして閉店とさせていただきますこととなりました。
多大なるご愛顧いただき誠にありがとうございました。
心から厚く御礼申し上げますと共に皆様の今後のお発展とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

5月29日から5月31日の貯玉・貯メダルの交換は店内景品カウンターにて行っております。
受付時間 10:00~20:00

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
---------------------------

店舗 壱發堂
閉店日 2023年5月28日
住所 大阪府門真市栄町6-1
備考

コメント:16件 コメントを書く

  1. パチンコホールなんて郊外にドーンとドデカイのがあってそこに客が出向く様にして、子供や学生の目に着く駅前や国道沿いから全廃するべきなんだよ。

    37
    16
  2. 低貸で遊技台は古すぎる
    しかも換金率が悪すぎる
    アインズから何も変わって無かった

    31
    3

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」