×

「JR大船駅」からすぐのパチンコ店『大船会館』が6月11日を以って閉店に、同駅周辺でもホールの閉鎖が相次ぐ

神奈川県鎌倉市にて営業してきたパチンコホール『大船会館』が2023年6月11日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「JR大船駅」の東口からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機210台・パチスロ機134台(合計344台)の小規模ホールであった。近隣には『ジアス大船』や『ZAP大船店』などの競合ホールも点在しているエリアだ。

そんな中で、競合店の一つだった『ビッグアップル.大船店』が先日5月7日(日)の営業を以って閉店したばかりでもある。

『大船会館』を運営してきた(株)ニュー・トーヨーでは経営ホールが既に同店のみだったため、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

いずれにしても、複数店舗が営業している駅前商圏では引き続き小規模ホールを中心に淘汰が進んでいる状況だ。

店舗 大船会館
閉店日 2023年6月11日
住所 神奈川県鎌倉市大船1-22-26
備考

コメント:43件 コメントを書く

  1. ドンドン潰れろよ

    81
    21
  2. 駅周辺の再開発が進めば、土地価格が上昇します、もうパチ屋は邪魔な存在だ

    65
    18

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」