×

東京都江東区のパチンコ店『新!ガーデン亀戸』が大型改装工事のため6月5日より一時休業へ、今夏に生まれ変わる

『新!ガーデン亀戸』(2022年9月撮影)

東京都江東区の亀戸にて営業してきたパチンコホール『新!ガーデン亀戸』が大型改装工事のため2023年6月5日(月)より長期休業に入っている。

同店は「JR亀戸駅」から1キロほど離れたところに位置しており、パチンコ機469台・パチスロ機271台(合計740台)の大型ホールであった。ちなみに遊楽ガーデングループが東京都で営業している9店舗の中では『新!ガーデン板橋』に次ぐ規模を誇っている。

そんな大型ホールがこの度、大規模な改装工事に着手。ホームページ上では「今夏、新!ガーデン亀戸が生まれ変わる」などと大きくアピールされていた。

(周辺の競合店と比べて)これまでも規模の優位性を十分に誇ってきた同店だが、更にスケールアップすることになるのか。非常に楽しみな案件といえるだろう。

なお、「JR亀戸駅」から程近い場所で営業していた『三徳ホール』が本年5月14日の営業を以って閉店した際には、跡地でガーデングループの出店が噂されていたもの。遊技産業健全化推進機構のホームページにも一時『ウエスタン亀戸店』が登録されていた。ただし今は記載が見られず、こちらの動向も気になるところか。続報を注視したい。

店舗 新!ガーデン亀戸
日程 近日リニューアルオープン
住所 東京都江東区亀戸3-38-13
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/tokyo/garden-kameido.htm
備考 ※6/5~、大規模改装のため休業


コメント:4件 コメントを書く

  1. 遊技連から営業停止受けたからリニューアルという名の休業馬鹿だよね?やることが幼稚園児だぜ笑そのまま潰れて下さいよ!

    11
    5
  2. 生まれ変わらんでいいよ
    潰れろ

    7
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」