×

大分県大分市のパチンコ店『マルハン高城店』が大型改装工事のため6月8日より一時休業へ、今夏にグランドリニューアルか

大分県大分市にて営業してきたパチンコホール『マルハン高城店』が大型改装工事のため2023年6月8日(木)より休業に入っている。

同店は「JR高城駅」から程近い場所に位置しており、パチンコ機568台・パチスロ機362台(合計930台)の大型ホールであった。

半径3キロ圏内には『フォーティ・サミット』や『ワンダーランド大分皆春店』を始めとして多数の競合店が林立しているパチンコ激戦区だ。なお、5キロほど南西方面にはグループ店舗となる『マルハン大分古国府店』も存在しているエリアである。

そんな中で『マルハン高城店』も顧客から比較的高い支持を集めてきたが、この度大型改装工事に着手することに。

なお、ホームページ上では「今後の情報は各種SNS等でお知らせ致します」「新しく生まれ変わるマルハン高城店にご期待下さい」と記載されていた。今のところ再開時期は明示されていないものの、今夏のグランドリニューアルオープンが予想される。

ちなみに近年、マルハングループ全体では既存店の大型改装案件が多数出ているが、東日本の店舗が目に付いていた。今後は西日本エリアでの改装案件が増えてくるのか。引き続き注目していきたいものである。

店舗 マルハン高城店
日程 近日グランドリニューアルオープン
住所 大分県大分市高城西町32-58
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/oita/maruhan-takajo.htm
備考 ※6/8~、大型改装工事のため休業

コメント:3件 コメントを書く

  1. モリナガと大将軍退けてやっと高城で独り勝ちできると思ったら
    ニッコー、dステ、タイラが出てきて大ピンチ
    場所的にも197号線から行きづらいし、サミットでいいやとなる。

    9
    4
  2. そのまま閉店してや!

    5
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」