×

山口県防府市のパチンコ店『ニューMK』が6月30日を以って閉店に、店舗の老朽化に伴いグループ店と店舗統合のため

山口県防府市にて営業してきたパチンコホール『ニューMK』が2023年6月30日(金)の営業を以って閉店する。

同店は「JR防府駅」から程近い場所に店舗を構えており、パチンコ機215台・パチスロ機110台(合計325台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『ジャンボ防府店』や『RITZ防府店』などの競合ホールに加えて、グループ店舗となる『新世紀本店』も存在しているエリアである。

そんな中で『ニューMK』のホームページ上では「店舗の老朽化に伴い、新世紀本店と店舗統合する」と閉鎖理由が記載されていた。
----------------------------
<お知らせ>

1980年12月オープン以来43年に渡り、長らくのご愛顧に感謝申し上げます。
店舗老朽化にともない、2023年7月よりパーラー新世紀本店と店舗を統合合併いたします。

6月30日(金)をもちまして閉店いたします。
来店ポイント会員様におかれましては、引き出し精算をお願いする次第です。

スタッフ一同心より、ありがとうございました。
最終最後まで誠実に営業してまいります。

閉店後も新世紀本店ともどもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
----------------------------

なお、運営母体となる「ヤナガワ商事」グループは山口県にて3軒のホールを営業してきたが、これにて残る経営ホールは2店舗となっている。

店舗 ニューMK
休業日 2023年6月30日
住所 山口県防府市八王子1-9-1
備考 ※『パーラー新世紀本店』と統合

コメント:14件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    13
    10
  2. 委員長からのコメント来ました。代読します。
    閉店=パチンコ、スロットの出玉だけで生計を立てる者の育成を怠った結果である。遊戯人口を増やす努力を全くしていない。この業界は衰退する方向しか向いていない。何故、客が減ってしまっているのか謙虚に考えないから、衰退していった。

    11
    31

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」