×

大阪千日前エリアのパチンコ店『楽園なんば店』が低貸パチンコをスタート!既存フロアの改装にも着手しオープン当日はエリア最大の盛況ぶり

大阪府大阪市中央区で営業するパチンコホール『楽園なんば店』は6月15日、かねてより同店の2階フロアで準備を進めていた1.11円パチンコ専門店を新たにオープンさせた。

同店は、関東圏を中心に『楽園』の屋号でパチンコホールをチェーン展開する「浜友観光グループ」が運営。SWINGヨシモトビルの1階フロアと地下1階フロアに、計1103台(パチンコ機534台・パチスロ機569台)の設置台数で営業してきた。

新たにオープンした2階フロアは同店初となる低貸パチンコ専門フロアとなっており、1.11円パチンコ(200円180玉)170台を設置。このうち約半数が海物語シリーズで、「エヴァ未来への咆哮」を7台設置している他は1機種あたり1台~4台のバラエティー構成となっている。遊技環境面の充実ぶりは目を見張るものがあり、台間の広さやデータランプなど近隣の競合店を含めて一番快適に遊技できる環境が整備されている。

また、2階フロアのオープンに合わせて既存フロアの改装にも着手。1階フロアは出玉表示器を新たに設置し、地下1階フロアではパチスロ全台に各台計数機を導入した。

オープン当日の夕方に同店を視察すると、2階フロアは4割ほどの客付きだったものの、4円パチンコ・1000円46枚パチスロはいずれも6割ほどの客付きと普段よりも盛り上がっていた。


今回の増床によって『楽園なんば店』の総設置台数は1273台となりエリア最大店舗となった。これに対し『マルハンなんば新館』と『マルハンなんば本館』では2店舗合計2242台であることに加えて、「徹底抗戦」「接客・サービスNo.1の座は譲らない」などと謳い、気合いが入っていることをアピールしていた。

今後は元々総設置台数が1833台あった『キョーイチなんば店』の動向も気になるところ。これを機に周辺のパチンコ市場が盛り上がって欲しいものである。

楽園なんば店
大阪府大阪市中央区難波千日前12番35号 SWINGヨシモト
http://www.p-world.co.jp/osaka/rakuen-nanba.htm

コメント:17件 コメントを書く

  1. >『マルハンなんば新館』と『マルハンなんば本館』では2店舗合計2242台であることに加えて、「徹底抗戦」「接客・サービスNo.1の座は譲らない」などと謳い

    とりあえず接客・サービスNo.1とかどうでも良いから出玉でアピールしてくれ。

    15
    3
  2. 並んで10時入店しているんだろうね
    勝てへんのに

    14
    3

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」