×

茨城県石岡市のパチンコ店『デルジャン石岡店』が6月25日を以って一時休業へ、昨年11月頃に㈱ミナミ・エンタープライズが事業承継した店舗だった

茨城県石岡市にて営業してきたパチンコホール『デルジャン石岡店』が2023年6月25日(日)の営業を以って一時休業となる。

同店は国道6号線から程近い場所に店舗を構えており、パチンコ機380台・パチスロ機152台(合計532台)の中規模ホールであった。近隣には『マルハン石岡店』や『ダイナム茨城石岡店』といった競合ホールも点在しているエリアである。

なお、『デルジャン石岡店』は㈱ダイサンが運営していたが、昨年11月頃に㈱ミナミ・エンタープライズに事業承継されたことは既報の通り。同グループは北関東にて9軒のホールを運営している中堅チェーン故に、いずれ屋号変更の上でグランドオープンすることが予想されていたものだ。

その後も同屋号のまま営業を継続してきたが、この度一旦休業することに。ホームページ上では「店舗改装とシステム変更のため」と休業理由が記載されている。

ただし再開時期は今のところ未定のようで、貯玉等についても精算を促していた。このまま長期間の休業となるのか、それとも貯玉システムも変更の上で文字通りの再始動となるのか。今後の動向を注視したいところである。

店舗 デルジャン石岡店
日程 近日リニューアル
住所 茨城県石岡市八軒台3159番地1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/ibaraki/deljan-ishioka.htm
備考 ※6/26~、店舗改装とシステム変更のため休業

コメント:2件 コメントを書く

  1. これはアツいぜ

    8
    1
    • 夏も近いしな

      0
      0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」