×

滋賀県草津市のパチンコ店『スーパーワイド』が5月8日頃から閉鎖されている、店舗の横には冷蔵庫や電子レンジなどの家電ゴミがまとめて置かれていた

滋賀県草津市にて営業してきたパチンコホール『スーパーワイド』が2023年5月8日頃から閉鎖されている。

同店は国道1号線沿いに位置しており、パチンコ機286台・パチスロ機176台(合計462台)の中規模ホールであった。半径1キロ圏内には『エンターテイメントオメガ草津』や『ACT草津ドラゴン』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で営業してきた『スーパーワイド』については、ホームページの更新が4月20日で止まっており、休業などの告知は見られていない状態だった。

6月19日(月)に情報島の読者様にご確認いただいたところ、店舗は閉鎖されており、入口付近などにも閉店・休業といった掲示物は無かったとのこと。

なお、店舗の横には(バックヤードで使用されていたと思われる)冷蔵庫や電子レンジなどの家電ゴミがまとめて置かれていた様子も確認されている。

加えて、駐車場には車が20台ほど停まっており、全て「わ」ナンバーのレンタカーだったとも。近隣のレンタカー会社に駐車場を貸し出しているようだ。

運営母体となる「朝陽物産」グループは滋賀県を中心に6軒のパチンコホールを展開するチェーン企業である。昨年8月に『ワイド堅田店』を閉めていて、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。

店舗 スーパーワイド
閉店日 2023年5月上旬
住所 滋賀県草津市野路東7丁目1-5
備考

コメント:19件 コメントを書く

  1. 夜逃げですか笑

    33
    13
  2. 暇人の館にようこそ

    20
    13

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」